« 久しぶりの新書購入! 【乱と灰色の世界 作者:入江亜季】 | トップページ | シーズン2 »

2014年6月13日 (金)

三馬力さんの、いきもの係 【お中元の準備はお済みですか? 美味しいスイカがあります】

こんにちは。



ぽいみんデス。



もうすぐ、うちの姪っ子(だったはず)が、誕生します。



そのお手伝いということで、うちの親も、2週間くらい~1カ月のお手伝いに



行く事になりました。



三馬力さん(ワンコ)、平日は彼女がお散歩して、休日はぽいみんですが、



家事も色々負担がかかるので、



お散歩時間をずらして、ぽいみんもやることになりました。



三馬力さんは、特殊な訓練を受けていた(と思われる)ため、




普通のワンコのように、大人しく歩くことはしません。



あえて、飼い主より先に先に歩くことをしますので、




結果的に、グイグイ引っ張る形の散歩です。



毎日、運動という意味で、散歩が入ると、




適度な疲れで眠れそうな気もします。



お手柔らかにね。三馬力さん。






さて、「お中元は何を送ろうかなあ」と考えているものの、
「毎回同じ物ばかりで・・・・」とお考えの方、

鳥取県産の「大栄スイカ」はいかがですか?

大きいけれど、中身もギュッと詰まっていて、糖度が高いのが特徴の

大栄スイカ。

鳥取県の中部にある、大栄町で栽培されているスイカです。

値段だけみると、「高い!」と思われるかもしれませんが、
現物を見ると、本当に大きい。
「大味なんじゃないの?」と疑われる程の大きさですが、
最新式の糖度センサーでチェックもされている、
美味しいスイカです。
家族4人でも、食べ応え十分の量です!

贈答用以外に、ご自宅用にも、どうでしょうか。

|

« 久しぶりの新書購入! 【乱と灰色の世界 作者:入江亜季】 | トップページ | シーズン2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59807496

この記事へのトラックバック一覧です: 三馬力さんの、いきもの係 【お中元の準備はお済みですか? 美味しいスイカがあります】:

« 久しぶりの新書購入! 【乱と灰色の世界 作者:入江亜季】 | トップページ | シーズン2 »