« 2時間睡眠 | トップページ | 転職の勧め その1(お試し編) »

2014年5月 9日 (金)

ハードな仕事に戻るれる!?

こんにちは。




ぽいみんデス。




うつ病を発病して10年目。




調子は、発病前に、かなり近づいています。





かなり、いい感じではあるので、




ハローワークの求人を、見てました。





今の仕事は、気楽(対人作業がほぼゼロ)で、残業が無いのが魅力です。





しかし、給料が安い(20年前の新人社員の初任給よりも・・・)のと、





県の半分を往復通勤ということもあり、車の痛みが激しいのです。





また、正社員ではないので、不安定です。




ハロワの情報に、以前働いてた業種のものが1件。





おそらく、残業がとてもあるのですが、





なにしろ、家から10分のところに会社がある。





今は、朝6時台に出発です。





ハロワ求人は、朝9時~勤務。





どっちがいいかって感じです。




残業も、仕事こなせば少なくなるかもしれないし(そんなわけないのですが・・・)





給料も上がるし、





正社員だし、





まあ、受かればの話ですけど(タヌキの皮算用ですね)。





どうしようか、思案中です。





|

« 2時間睡眠 | トップページ | 転職の勧め その1(お試し編) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59611819

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな仕事に戻るれる!?:

« 2時間睡眠 | トップページ | 転職の勧め その1(お試し編) »