« 転職の勧め その1(お試し編) | トップページ | 会社説明会行ってみたけど »

2014年5月14日 (水)

衣替えで、眠るるん、スタート

こんにちは。



ぽいみんデス。




全国的に、夏日の日が始まりました。




寝にくい、熱気の夜でしょうか。




先日まで、なんとなく朝方が寒いので、




パジャマは、冬よりは薄いけど、ちょっと厚めのものを着用していました。




昨日くらいから、いよいよ夏に向けて、




薄手のパジャマに衣替え。




丁度いい加減だったようで、




今日は調子良く寝てました。




それでも、まだまだ睡眠の質にはバラツキがあり、




今日は昼間眠くて、昼休みには、机の上に突っ伏して




お昼ねしてました。




今年の夏も、猛暑なのかなぁ・・・。










|

« 転職の勧め その1(お試し編) | トップページ | 会社説明会行ってみたけど »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59640415

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替えで、眠るるん、スタート:

« 転職の勧め その1(お試し編) | トップページ | 会社説明会行ってみたけど »