« 帰省してきました  【楽天お買いものマラソン エントリー受付中】 | トップページ | 2時間睡眠 »

2014年5月 7日 (水)

何年かぶりの、春眠

こんにちは。



ぽいみんデス。



お久しぶりです。




いつの頃からか、春は春らしくなく、冬→夏になってました。




4月になったら、いきなり夏日連続とかですよね。




皆さんもそうでだと想像するのですが、




急激な気温の変化は、睡眠的に、悪影響です。




寒々しい日々から、夏日は強烈で、寝れない時期でもありました。




今年。




なんだか、まだ朝は寒い。




昼間も、ポカポカ陽気で、4月の夏日は1日だけでした。




ここにきての、快眠に追い風が吹いてきたようで、




スヤー、寝ております。




素敵です。




来週末は、通院日が来るので、




レボトミン5mg×2の扱いを、先生と相談してみようと考えています。




やっぱり、春らしい春は、いいですね。







|

« 帰省してきました  【楽天お買いものマラソン エントリー受付中】 | トップページ | 2時間睡眠 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59600720

この記事へのトラックバック一覧です: 何年かぶりの、春眠:

« 帰省してきました  【楽天お買いものマラソン エントリー受付中】 | トップページ | 2時間睡眠 »