« 家計圧迫の最大の敵 【母の日 選べる15色のカーネーション】【楽天総合ランキング1位】 | トップページ | 何年かぶりの、春眠 »

2014年5月 1日 (木)

帰省してきました  【楽天お買いものマラソン エントリー受付中】

お買いものマラソン、間もなく開始。




こんにちは。



ぽいみんデス。



しばらく更新をさぼってました。



数日ほど、彼女の実家へ、車で帰ってました。



今年の春は、久しぶりに、涼しくてすごしやすいですね。



涼しすぎて、実家では、服装忘れで、ちょっとブルブルしてました。



運転・歓待・運転・お友達との飲み会と、



疲れて、中一日は、昼寝でグーグー。



帰ってきた翌日も、眠たくて、朝からずっと、グーグー。



往復1000kmの旅は、疲れるけど、



新幹線で帰省すること考えると、半額以下で帰れるから、仕方ない。



ね~。






お買いものマラソンのポイント最大10倍は、事前エントリー制です。
↓エントリーは、こちら!


お買いものマラソン中に、母の日のプレゼントもどうぞ。

|

« 家計圧迫の最大の敵 【母の日 選べる15色のカーネーション】【楽天総合ランキング1位】 | トップページ | 何年かぶりの、春眠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59562936

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省してきました  【楽天お買いものマラソン エントリー受付中】:

« 家計圧迫の最大の敵 【母の日 選べる15色のカーネーション】【楽天総合ランキング1位】 | トップページ | 何年かぶりの、春眠 »