« エネルギースイッチ問題 | トップページ | 意外と、気にしてなかった、薬の値段 【父の日の贈り物に、うなぎはどうですか】 »

2014年5月23日 (金)

犬と猫とタヌキ



こんにちは。



ぽいみんデス。



最近、朝と昼の寒暖の差が激しいな、と実感してます。



寝る時、ちょっと薄めの掛け布団だと、なんか寒い。



朝方は、寒くて、彼女の布団に潜り込む。



出勤する頃は、肌寒くて、車のヒーターをちょっと入れてたり、



昼間は暑いですね。



こんな感じだと、体調を崩される方が多いのではないでしょうか。



ぽいみんも、結構、この気候だと、体調が崩れがちでした。



今年は、それでも、調子がいいです。



薬を飲んでいたから、薬の影響力で、色々だったのか、



最近は、起きて眠くても、顔を洗ったらシャッキリします。



ただ、寝てる時は激しく眠いので、



朝方に出没する、ふさふさ黒ネコや、タヌキ、お散歩しているワンコに向かって、



命がけで吠える、うちの三馬力さん。



本当にブチ切れそうです。
(実際、ブチ切れることもあり)



飼い主が思うのだから、ご近所の方々も思うのでは・・・。




と、最近の休日は、外の小屋ではなく、玄関内に入れてます。



三馬力さん的には、快適なのでしょうけどねえ。



洗わせてくれないので、臭いのよね。





|

« エネルギースイッチ問題 | トップページ | 意外と、気にしてなかった、薬の値段 【父の日の贈り物に、うなぎはどうですか】 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59690399

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と猫とタヌキ:

« エネルギースイッチ問題 | トップページ | 意外と、気にしてなかった、薬の値段 【父の日の贈り物に、うなぎはどうですか】 »