« うつ病が酷かった時に、後悔した事(傷病手当金について) | トップページ | ちょっとGW »

2014年4月22日 (火)

睡眠時間が、ややシフトしてきた!? 【ますよね 辛子明太子999円!】

こんにちは。



ぽいみんデス。



最近、寝ていて、朝方に目を覚ますことがあるのですが、



4時半くらいが多くなってきた感じです。



この時間に目が覚めてしまうと、




朝6時起床のぽいみんとしては、




頓服ハルラックは飲めず、そのまま寝ることに。




いいのか悪いのか。




朝、眠いデス。




ちょっと、寝る時間が、後ろにシフトしているので(寝つきに、ちょっと時間かかる)




それでかもしれません。




上手に調整すれば、朝まで寝れるのかも・・・・。






皆大好きな、辛子明太子。訳あり明太子が、999円とお買い得。
ぽいみんも、辛子明太子をのせたご飯とか、明太子スパゲティーは大好きです。

|

« うつ病が酷かった時に、後悔した事(傷病手当金について) | トップページ | ちょっとGW »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59511285

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠時間が、ややシフトしてきた!? 【ますよね 辛子明太子999円!】:

« うつ病が酷かった時に、後悔した事(傷病手当金について) | トップページ | ちょっとGW »