« 楽天お買い物マラソンの、「お得な使い方」 | トップページ | 体温調整の難しい日 »

2014年4月 3日 (木)

レボトミン 減量の様子

こんにちは。





ぽいみんデス。





就寝前に飲むレボトミン。





25mg → 5mgになって、そろそろ2週間です。





前回、全く飲まないことを試して、酷い目にあいましたが、





今回は、減量ということで、体が慣れてきた感じです。





季節の変わり目で、寝苦しい時もありますが、





布団の組み合わせであったりしてるのが原因でしょう。





レボトミンが無くなると、実は、出来る事が一つ増えます。





それは、うつ病になってから出来なくなった「献血」デス。





うつ病の薬は、もれなく献血禁止のお薬で、全くすることができませんでした。





睡眠薬に関しては、今飲んでいるベンザリン・ハルラックは、





服用してから何時間か経過してれば大丈夫とのこと。





そういう意味で、レボトミンは無くしたいデス。




まあ、まだ、何カ月もかかるんでしょうけどね~。









4/5 21:00 楽天お買い物マラソン開始
ポイントアップには事前エントリーが必要です

|

« 楽天お買い物マラソンの、「お得な使い方」 | トップページ | 体温調整の難しい日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59402682

この記事へのトラックバック一覧です: レボトミン 減量の様子:

« 楽天お買い物マラソンの、「お得な使い方」 | トップページ | 体温調整の難しい日 »