« 睡眠時間が、ややシフトしてきた!? 【ますよね 辛子明太子999円!】 | トップページ | 家計圧迫の最大の敵 【母の日 選べる15色のカーネーション】【楽天総合ランキング1位】 »

2014年4月23日 (水)

ちょっとGW

こんにちは。




ぽいみんデス。




今週末から、GWですね。




皆さん、もう予定は決まっていますでしょうか。




体調悪くて出かけられないという方も、多いと思います。




家族の方がお休みなので、ゆっくり休んでください。




さて、ぽいみん。




貧乏暇あり状態デス。




昨年度は、大型家電が壊れたり、




彼女負担軽減の為だったりで、




白物家電を買いすぎました。




今年は・・・。




暇だけはある状態ですので、仕事も有休を頂き、




ロングランGWということにしました。




この機会に、彼女の実家へ行ってくる予定です。




往復1000kmの旅。




渋滞しないといいなあ。






|

« 睡眠時間が、ややシフトしてきた!? 【ますよね 辛子明太子999円!】 | トップページ | 家計圧迫の最大の敵 【母の日 選べる15色のカーネーション】【楽天総合ランキング1位】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59516568

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとGW:

« 睡眠時間が、ややシフトしてきた!? 【ますよね 辛子明太子999円!】 | トップページ | 家計圧迫の最大の敵 【母の日 選べる15色のカーネーション】【楽天総合ランキング1位】 »