« うつ状態が酷かった時に、試してみたこと その3 | トップページ | 菜の花事件簿 【辛子明太子が安い。訳あり品です】 »

2014年3月18日 (火)

寝る時の調整が始まりました 【非常食に「缶詰パン」はいかが?】

こんにちは。



ぽいみんデス。



全国的に暖かくなってきました。




まだ、今週末に雪マークがあるので、




安定して暖かくなるのは、来週に持ち越しそうです。




それでも、昨日・おとついと、暖かい夜で、




今までの真冬の就寝着だと、暑くて暑くて寝れませんでした。




ちなみに、ぽいみんの、真冬装備はコンナ感じ。


・スウェット上下
・下着
・Tシャツ
・ヒートテック上下
・靴下



昨日は、さすがに、ヒートテックと靴下は脱ぎました。




布団も、羽毛の掛け布団だけにして、毛布・綿布団(薄手)は無しに。




季節の変わり目は、いろんな意味で、寝にくくなる時期です。




皆さんも、そろそろ、「夜中に起きた」とか「眠りが浅い」とか




あるのではないでしょうか。




もうちょっとしたら、寝やすくなる春。




じっと、到来を待ってます。




[PR]今、人気の、「缶詰パン」

災害に備えての非常食です。最低限、救助が来るまでの3日間を過ごせるだけの備えが必要とされています。

こちらは12缶セットになります。

乾パンは、水がないと、ちょっと食べるのが辛い・・・。

長持ち・3種の味で、保存にピッタリです。



|

« うつ状態が酷かった時に、試してみたこと その3 | トップページ | 菜の花事件簿 【辛子明太子が安い。訳あり品です】 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59313349

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る時の調整が始まりました 【非常食に「缶詰パン」はいかが?】:

« うつ状態が酷かった時に、試してみたこと その3 | トップページ | 菜の花事件簿 【辛子明太子が安い。訳あり品です】 »