« 食器洗い乾燥機が、壊れてしまいました・・・ 【Panasonic NP-TM6-W を購入しました!】 | トップページ | うつ状態が酷かった時に、試してみたこと その1 »

2014年3月 4日 (火)

また寒くなるような

[PR]只今、楽天スーパーセール開催中!



こんにちは。




ぽいみんデス。




今週は、また寒くなるようです。




週間天気予報では、週末は雪も降るそうです。




3月でも、まとまった雪が降ることがあるので、油断禁物。




そういう、今日も、朝は氷点下でした。




寒い~~~。






|

« 食器洗い乾燥機が、壊れてしまいました・・・ 【Panasonic NP-TM6-W を購入しました!】 | トップページ | うつ状態が酷かった時に、試してみたこと その1 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59235793

この記事へのトラックバック一覧です: また寒くなるような:

« 食器洗い乾燥機が、壊れてしまいました・・・ 【Panasonic NP-TM6-W を購入しました!】 | トップページ | うつ状態が酷かった時に、試してみたこと その1 »