« 寝つけれるの? | トップページ | 楽天スーパーセール 3/2(日) 0:00開始! 事前エントリーにて300万ポイント山分け »

2014年2月20日 (木)

風邪でダウン 【豆腐の燻製が熱い! おかずに、おつまみにどうぞ】

こんにちは。




ぽいみんデス。




インフルエンザ注意報発令中の最近ですが、




彼女が風邪にてダウンしました。




いつも、朝早くから、ぽいみん出勤の準備をし、




朝の三馬力さんのお散歩や、お洗濯、




そして、お仕事の、頑張り屋さんです。




ここのところの、寒さにやられたみたいで、




昨日は、休みを取って病院に付き添いってきました。




幸い、インフルエンザは陰性でしたので、寝てれば直る?




と思ったですが、本日も熱が下がらずで、寝ております。




週末なので、しっかり休んでもらいたいです。





[PR]TVでも紹介された、燻製豆腐。しっとりとした、普通の豆腐とは違う味わいです。

|

« 寝つけれるの? | トップページ | 楽天スーパーセール 3/2(日) 0:00開始! 事前エントリーにて300万ポイント山分け »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59166805

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でダウン 【豆腐の燻製が熱い! おかずに、おつまみにどうぞ】:

« 寝つけれるの? | トップページ | 楽天スーパーセール 3/2(日) 0:00開始! 事前エントリーにて300万ポイント山分け »