« 10年前 【今話題の、「割れチョコ」】 | トップページ | やっぱり嫌なんだ »

2014年2月12日 (水)

雪・・・どうなってるのか!? 【バレンタンデー あす楽にて、まだ間に合う】

[PR]楽天なら、「あす楽」にて、翌日お届け



こんにちは。




ぽいみんデス。




さて、都会では、先週末は、雪が猛威をふるいましたね。




お車の中で、何時間も過ごされた方、大変でしたでしょう。




あの雪景色をTVで観ると、スコップなどの除雪グッズも、




ご家庭にはないでしょうし、




買いに行こうにも、車は動かないしで、




かなりの混乱が、浮かびました。




そんな都会とは間逆の、ぽいみん土田舎地域。




関東が、あれだけ降るなら、うちの地域は倍は降っていてもおかしくない。




しかし、蓋を開けてみると、ほとんど降らず(1~2cm?)。





職場でも、「今年も降らないね~」と、もっぱらの噂です。





それでも、まだ2月中旬。




油断大敵。




凍結注意。




早く起きて出勤する日々は、まだ続きそうデス。






さて、意中の方がおられる女性の方々。
または、お友達へ贈られる方々。
最近では、男性も買われるそうです。

バレンタインデーは明後日です。

「もうネットで買うと、間に合わない」
そんな方には、楽天の「あす楽」発送で大丈夫です。

翌日到着なので、まだ間に合います。

↓特設会場は、こちらからどうぞ



ぽいみんの、一押しはコチラ♬




|

« 10年前 【今話題の、「割れチョコ」】 | トップページ | やっぱり嫌なんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59118422

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・・・どうなってるのか!? 【バレンタンデー あす楽にて、まだ間に合う】:

« 10年前 【今話題の、「割れチョコ」】 | トップページ | やっぱり嫌なんだ »