« 睡眠導入剤を・・・ 【いちご抹茶だいふく バレンタインデーにどうぞ】 | トップページ | ギャンブルな夢 【楽天お買い物マラソン 事前エントリー100万ポイント山分け】 »

2014年1月27日 (月)

睡眠導入剤の抜きを先生に相談しました

こんにちは。




ぽいみんデス。




土曜日は、2ヶ月に1度の診察でした。




「眠れているし、変わらずデス」





と、話したら、






先生:「変わらないことは、とてもいいことですね」






ということでした。






そして、つい最近、睡眠導入剤の塩酸リルマザホンを飲まずに、





寝れるか、お試し中です、ともお話してきました。





先生:「寝れればいいですし、ぽいみんサンのペースで減らして大丈夫です」





とのことで、薬は処方してもらったものの、飲まない状態をお試し継続です。





仮眠ができるんだから、寝れるはず。





眠ければ眠れるはず。





朝は、強烈に眠いのです。





夜は?





・・・まだまだかも、しれません。


|

« 睡眠導入剤を・・・ 【いちご抹茶だいふく バレンタインデーにどうぞ】 | トップページ | ギャンブルな夢 【楽天お買い物マラソン 事前エントリー100万ポイント山分け】 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59019370

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠導入剤の抜きを先生に相談しました:

« 睡眠導入剤を・・・ 【いちご抹茶だいふく バレンタインデーにどうぞ】 | トップページ | ギャンブルな夢 【楽天お買い物マラソン 事前エントリー100万ポイント山分け】 »