« あけましておめでとうございます | トップページ | 週末は寒波到来予定 【防寒対策に、「もちはだハイソックス」】 »

2014年1月 6日 (月)

なまけもの1号 正月も登場 【宇治抹茶お試しセット 1家族1セット限定品】

[PR]12/5~スマホからの、固定電話・携帯への電話料金が半額!





こんにちは。





ぽいみんデス。





ぽいみんは、9連休の正月休みでした。





皆さまは、ゆっくり過ごされたでしょうか。





ぽいみんは、犬の散歩を担当しましたが、





基本的に、彼女が頑張って正月をやりくりしてくれました。






ぽいみんは、グータラ怠け者として、登場。





美味しいご飯を食べさせてもらって、飲んで、ゲームして(いいのか!?)





のんびりした正月でした。





懐かしい面々からの年賀状も、ありがたく頂戴し、





ひとまず、なまけもの1号としての、仕事は全うしました。





今日から仕事です。





頑張るモードの1年が始まりました。





まだ、雪が降るかもしれないので、あと3カ月。





気合いで、通勤です。




さて、本日紹介するのは「宇治抹茶お試しセット」デス。

こちらの詰め合わせ。 伊藤久右衛門さんの人気商品をセットにしたものです。
以前、こちらの「宇治抹茶チョコレート」を購入して、美味しかったのには納得しました。
詰め合わせ内容は、以下の商品になってます。

  • 宇治抹茶あんみつ(2こ)     ☆40万個販売突破!
  • 宇治抹茶生チョコレート(5粒)  ☆38万個販売突破!
  • 宇治抹茶ロールケーキ(ハーフ) ☆11万個販売突破!
  • 宇治抹茶だいふく(2こ)      ☆10万個販売突破!

TV「とんねるずのみなさんのおかげでした」などで紹介され、雑誌も「hanako」「anan」「BRUTUS」多数で紹介されている商品なんです。

今回は、セットで特別ご奉仕ということで、1家族様1回限りとなっております。

「まだ食べていない~」という方、この機会に、食べてみてはいかがでしょうか。



|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 週末は寒波到来予定 【防寒対策に、「もちはだハイソックス」】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/58894620

この記事へのトラックバック一覧です: なまけもの1号 正月も登場 【宇治抹茶お試しセット 1家族1セット限定品】:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 週末は寒波到来予定 【防寒対策に、「もちはだハイソックス」】 »