« たくあんの缶詰! 【はなまるマーケットでも紹介された、たくあん缶3種類】 | トップページ | 睡眠導入剤の抜きを先生に相談しました »

2014年1月24日 (金)

睡眠導入剤を・・・ 【いちご抹茶だいふく バレンタインデーにどうぞ】

こんにちは。





ぽいみんデス。





昨年の11月くらいに、睡眠用に処方されているレボトミンを抜いてみようと





挑戦して失敗しました。





その時に、先生からは





「試してみるなら、睡眠導入剤の塩酸リルマザホンを抜いてみては?」





と言われてました。





ただ、なかなか試すきっかけが無くて、放置をしてました。





とはいえ、試さないと、薬は一向に減りませんので、





昨晩は飲まずに寝てみることに。





やっぱり、眠り難い・・・。





ただ、寝れることは寝れる。





あれだ、朝の仮眠とか、昼寝は、ストンと落ちてるから、





夜、寝れないわけがない。





多分、寝れるんだ。





そう思うことにして、しばらく、睡眠導入剤無しで





過ごす事にしました。





明日は病院というタイミングですが、





特に、この件について、様子見ですね~って話になりそうです。







さて。
いつもご紹介している「抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門 」さんのお菓子の中で、この時期に食べたくなる「いちご抹茶だいふく」です。バレンタインデーは、チョコもいいですが、人とは違うアプローチで、この大福を送ってみてはいかがでしょうか。

|

« たくあんの缶詰! 【はなまるマーケットでも紹介された、たくあん缶3種類】 | トップページ | 睡眠導入剤の抜きを先生に相談しました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59000151

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠導入剤を・・・ 【いちご抹茶だいふく バレンタインデーにどうぞ】:

« たくあんの缶詰! 【はなまるマーケットでも紹介された、たくあん缶3種類】 | トップページ | 睡眠導入剤の抜きを先生に相談しました »