« 今年最後!? 【楽天お買い物マラソン 12/13 10:00~64時間限定 ポイント最大20倍】 | トップページ | 水とトイレと夢のコンボ 【京スイーツ初めてセット kka-gp 5種類詰め合わせ】 »

2013年12月13日 (金)

雪が積もる中の、思い出し

[PR]楽天お買い物マラソン 開催中!

[PR]年末のお買いものは、お得に!


こんにちは。




ぽいみんデス。




今晩は、雪が積もりそうです。




そんな中、プログラマー時代を思い出してました。




年俸制だったので、残業代という概念はありませんでした。




それでも、退社するのは早くても22時。




徹夜も週に2回はありましたし(やれという指示ではなく、やらないと終わらない)




よく、過労死しなかったな・・・・と振りかえる訳です。




でも、うつ病になってしまい、今も不眠が残った状態です。




まあ、のんびりと(お金は無いですが)過ごせている今は、




幸せなのでしょうか。




そんな、年末のこの頃です。




[PR]今すぐ使いたい!そんなあなたのための、ダウンロード版年賀状ソフト

[PR]12/5~スマホからの、固定電話・携帯への電話料金が半額!






|

« 今年最後!? 【楽天お買い物マラソン 12/13 10:00~64時間限定 ポイント最大20倍】 | トップページ | 水とトイレと夢のコンボ 【京スイーツ初めてセット kka-gp 5種類詰め合わせ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/58749446

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が積もる中の、思い出し:

« 今年最後!? 【楽天お買い物マラソン 12/13 10:00~64時間限定 ポイント最大20倍】 | トップページ | 水とトイレと夢のコンボ 【京スイーツ初めてセット kka-gp 5種類詰め合わせ】 »