« 日帰り温泉行ってきました | トップページ | ヤツがやって来る! »

2013年12月 9日 (月)

薬と怒りの、ぽいみん

[PR]12/5~スマホからの、固定電話・携帯への電話料金が半額!

[PR]すぐに使えるダウンロード版年賀状ソフトが1600円から販売中




こんにちは。



ぽいみんデス。




アモキサンを飲まなくなって、もう数カ月以上・・・。




そんな今日この頃です。




彼女と、たまに(週1くらい? 結構?)、ぽいみんが




ちゃぶ台返し的に、怒ることがありました。




お酒もMIXしているのもありましたが、




些細なことで、瞬間湯沸かし器みたいに、




怒りが頂点まで駆け上がってしまい、




一方的にプンスカ状態。




が、




アモキサンが無くなって、そういうような怒り方をするのが




減ったような?




それでも、たまに、無線LANがブツリブツリと切断されまくった時は





怒りモードではありましたが、





それも光回線という、強力な武器が来て無くなり、





精神的に安定しております。





薬があって(うつが)安定していた反面、情緒面は不安定だったのかも





そんなことを想う、最近です。





まだ、就寝時のレボトミン(結構強い薬と先生はおっしゃいました)が





残っているので、素ぽいみん70%くらいかもしれません。





それでも、10年間で一番いい正月になりそうです。




[PR]すぐに使えるダウンロード版年賀状ソフトが1600円から販売中

[PR]12/5~スマホからの、固定電話・携帯への電話料金が半額!

|

« 日帰り温泉行ってきました | トップページ | ヤツがやって来る! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/58725727

この記事へのトラックバック一覧です: 薬と怒りの、ぽいみん:

« 日帰り温泉行ってきました | トップページ | ヤツがやって来る! »