« 1Gbpsの威力 | トップページ | 薬と怒りの、ぽいみん »

2013年12月 8日 (日)

日帰り温泉行ってきました

[PR]すぐに使えるダウンロード版年賀状ソフトが1600円から販売中

[PR]12/5~スマホからの、固定電話・携帯への電話料金が半額!




こんにちは。




ぽいみんデス。





今日は、家族サービスのため、





お隣の県の、いい温泉宿のお風呂に入ってきました。




日曜の昼間だからか、人も少なく、





のんびりと、広い檜風呂にはいって、ぬくぬくでした。




その宿に行くのは初めてだったので、





お風呂後は旅館外で食事予定でした。




ただ、お風呂入浴付きの、ランチコースがあったので、





日替わりランチ\2,650で入浴と、ご飯を食べてまったりしました。





とても良い宿で、ランチも美味しかったので、





今度は宿泊に来ようねって、ことになりました。





今は、カニのシーズンで、カニコース選択すると





恐ろしい値段になりますが、





その半額程度の食事プランもありました。





また、行きたいです(今度は飲みたい)




[PR]年賀状の準備はお済ですか?年賀状ソフトが1600円から販売中




|

« 1Gbpsの威力 | トップページ | 薬と怒りの、ぽいみん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/58720059

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉行ってきました:

« 1Gbpsの威力 | トップページ | 薬と怒りの、ぽいみん »