« 雪が積もる中の、思い出し | トップページ | 週末はクリスマス 【12/30禁漁に! 松葉カニの♀ せこがには今だけ】 »

2013年12月17日 (火)

水とトイレと夢のコンボ 【京スイーツ初めてセット kka-gp 5種類詰め合わせ】

[PR]12/5~スマホからの、固定電話・携帯への電話料金が半額!

[PR]今すぐ使いたい!そんなあなたのための、ダウンロード版年賀状ソフト




こんにちは。





ぽいみんデス。





夜1時。





変な夢を観て、起きてしまいました。





寝ようとするのですが、のどが渇いてリビングへおりて、お茶をゴクリ。





また布団にもぐって、寝ようとするのですが、なんだかトイレに行きたくなり





トイレで用をたし、また布団へ。





そうしたら、お茶を飲んだからか、腸がグルグル。




また、トイレへ。





そんなことを繰り返してて、結局頓服ハルラックを飲んで、





寝たものの、寝た気がしないのです。






今週は、年末仕事の山場で、休む訳にもいかず





ひと踏ん張りして起きました。





最近は、雪がちらほらする日があるので、





年内に一回は、20cmくらい積もる日があるかもしれません。






クリスマスあたりが、狙い撃ちされるかもしれません。





仕事納め後にして欲しい、そんな最近です。




さて、今日のお勧めはコチラ。
京スイーツの5種類詰め合わせです。


お菓子を買うのに、同じ物が沢山あると、少人数の家庭では飽きますよね。
こちらは、違うお菓子が、お手頃な数・種類で、食べ飽きしません。
今なら、送料込のお値段なので、ぐっとお得です。


|

« 雪が積もる中の、思い出し | トップページ | 週末はクリスマス 【12/30禁漁に! 松葉カニの♀ せこがには今だけ】 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/58770975

この記事へのトラックバック一覧です: 水とトイレと夢のコンボ 【京スイーツ初めてセット kka-gp 5種類詰め合わせ】:

« 雪が積もる中の、思い出し | トップページ | 週末はクリスマス 【12/30禁漁に! 松葉カニの♀ せこがには今だけ】 »