« 本日、開店休業中 | トップページ | リターンズ 眠れぬ夜 »

2013年10月15日 (火)

洗濯乾燥機がやってきた! 東芝ZABOON TW-Z9500L(ホワイト)

[PR]作るなら、楽天カード!
ずっと、年会費無料!ポイントもプレゼント

   

 こんにちは。 ぽいみんデス。

 またもや、大型台風26号がやってきます。うちの辺りは、雨が結構ふるみたいですが、ちょっと、ずれたので、大丈夫かな?今晩~明朝に、関東上陸するかもらしいですので、関東・東海にお住まいの方は、ご注意ください。


スポンサーリンク

 

 



 さて、先日、ヤマダ電機で購入した洗濯機。東芝 ZABOON  TW-Z9500L(ホワイト)が、うちにやってまいりました。商品はコチラ↓。


 店員さんの手違いがあったのか2週間待ちましたが、店頭展示品とは思えない綺麗さで、ひと安心。そして、実際に使ってみると、静か!除湿機が動いているの!?程度の音しかしません。また、スタートボタンを押すと、洗濯量を判断して、洗剤半分とか指摘してくれます。もちろん、バスポンプ付きで、湯船の残り湯から給水もできます。

 これで、朝方早くに、自動で回しても寝れるし、彼女も洗濯が楽になる。(今までは、風呂水は別ポンプで手動給水デシタ)。

 これで、しばらく、大きな買い物はできないなぁ。


|

« 本日、開店休業中 | トップページ | リターンズ 眠れぬ夜 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/58389681

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯乾燥機がやってきた! 東芝ZABOON TW-Z9500L(ホワイト):

« 本日、開店休業中 | トップページ | リターンズ 眠れぬ夜 »