« リターンズ 眠れぬ夜 | トップページ | 冬、ただ今、移動中 »

2013年10月17日 (木)

社畜オンライン

[PR]楽天カードでお買物
100円で1ポイントの高還元率


   

こんにちは。




ぽいみんデス。




ぽいみんは、夢は3日に2日は観てる感じです。




その日にあった出来事関連もあるものの、




夢は夢らしく、まったく関係ないものも多数を占めます。




その中で、うつ病になった(経緯も含む)会社の人が




登場する夢。そんなシリーズがあります。




今だから、言えるけど、その頃のぽいみんは「社畜」。




仕事が人生の第一で、他は2の次。




お金が沢山欲しかったってのもあるけど、




やっぱり、価値観が他人事の様に違った。




本日の夢も、その「社畜」シリーズですが、




とりわけ、登場人物のオンパレードぶりが、凄過ぎて、




寝起きのインパクトがたまらなかった。




主役・脇役、全てが、その頃の会社の人達。





良い人も、悪い人も、全部入りみたいな。





もう10年近く経過してんだから、





忘れたいもので、深層心理の中では、忘れてないのかも。






[PR]最大10,000ポイントが
毎日、当たる!こちらから!
[PR]贈り物にも楽天市場!

[PR}平日限定!楽天市場で使える
2,000円分のポイントプレゼント!

|

« リターンズ 眠れぬ夜 | トップページ | 冬、ただ今、移動中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/58401968

この記事へのトラックバック一覧です: 社畜オンライン:

« リターンズ 眠れぬ夜 | トップページ | 冬、ただ今、移動中 »