« 病院行かずの月 | トップページ | 秋は通り過ぎていくのかな »

2013年9月17日 (火)

ドラクエ10 Windows版 先行体験版(無料) 遊べ過ぎ!

[PR]買い物をする前に
楽天カードを作ると5000ポイント!

 


こんにちは。




ぽいみんデス。




またもや、台風が日本各地を襲いました。





今年は豪雨ばかりで、困ったもんです。





そんな3連休は、ぽいみん、出かけませんでした。





ドラクエ10先行体験版が、無料でできるので、





やってみております。





ネットゲーだけど、一人でLV上げやお金稼ぎができるのと、





アイテム課金制ではないので、すごく気楽にプレイできます。





30分だけ、一人で、LV上げ。





それでいてLVも上がるからいい。





22時間、プレイしない時間があると、





経験値が倍になる、「元気玉」も1個もらえて、





サラリーマンにとっても、経験値が稼ぎやすいくていい。





オススメしますよ。

PC版は絵も奇麗で、軽くてサクサクです。



今やっている先行体験版は、製品購入後、データ引継されます。




面白いかどうか、試してみたい人にも、




製品版をやるけど、早くやりたい人にも




お勧めです。




なお、エリア制限はほぼ無し(住宅村と魔法の迷宮のみNG)。




ぽいみんも、上級職のレンジャーとスーパースターは取得しました。




楽しいぃぃぃぃいいいい!



まあ、やりすぎて、睡眠リズム崩さないようにしないとね。






[PR]ポストへ投函。お手軽買い取り!

[PR]最大10,000ポイントが
毎日、当たる!こちらから!
[PR]贈り物にも楽天市場!

[PR}平日限定!楽天市場で使える
2,000円分のポイントプレゼント!

|

« 病院行かずの月 | トップページ | 秋は通り過ぎていくのかな »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/58212577

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ10 Windows版 先行体験版(無料) 遊べ過ぎ!:

« 病院行かずの月 | トップページ | 秋は通り過ぎていくのかな »