« ハラペコリーニョ | トップページ | ドラム式洗濯機 日立 BD-V9500(のはず)のお値段 »

2013年9月 6日 (金)

牛肉が無いのですって!事件より、洗濯機へ

[PR]週末のチャンスが到来!
楽天カードで8000ポイント!年会費無料!

 


こんにちは。




ぽいみんデス。




9/16日は敬老の日。




うちは、うちの祖母と、彼女の祖母が元気にしています。




食べ物の中でも、やはり(?)お肉が好物のようなので、




少量でおいしいお肉ということで、牛ヒレを送ることに。




しかし、お肉を実際に買いに行くと、




「ヒレ肉・サーロイン肉が入手できない!」




とお肉屋さん何軒かで言われまくりました。




ということで、確実に買えるけど、お高いデパートで




買うことに。困るなあ。




で、デパートに行くと、街の中心街に行くことになったので、




ついでに、いつか欲しいと思っている、ドラム式洗濯機を




調査がてら、ヤマダ電気に行ってきました。




中間決算の前であり、製品のモデルチェンジの時期でもあり、




値切れそうな予感もしました。




ただ、まだ購入する段階ではないので、




謎だったドラム式について情報を仕入れて終了~。




10万を切るドラムと、16万くらいのドラムで、




乾燥の方式・電気代・使用する水道の量に違いがあるそうです。




毎日乾燥するなら16万の方がよさそうですね。




まあ、うちは、洗濯担当の彼女の体調と、




天気に左右されるので、毎日は使わないと思いますが。



<記事の訂正です>
先日、楽天スーパーSALEで購入したものの中に、以下のアイテムを「抱き枕にどうぞ」とも書き込みました。到着した商品は、アイマスクサイズでして、ぽいみんが勘違いしました。
こちらの商品はアイマスクとしてお使いください


なお、ぽいみんが勘違いした商品はこちらのことです。

このトメちゃんのぬいぐるみを、持っていたので、
同じものを注文したつもりでした。

値段違うんだから、気がつけよって話です(A;´・ω・)アセアセ

完売しちゃってます(笑)。

あとTシャツもあります。抱き枕よりもお値段が高いですが。

でも、このTシャツは欲しいなあ。
トメちゃんが上着はおると見えないけど。



[PR]どこでもネットに接続するなら

[PR]最大10,000ポイントが
毎日、当たる!こちらから!
[PR]贈り物にも楽天市場!

[PR}平日限定!楽天市場で使える
2,000円分のポイントプレゼント!

|

« ハラペコリーニョ | トップページ | ドラム式洗濯機 日立 BD-V9500(のはず)のお値段 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/58139394

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉が無いのですって!事件より、洗濯機へ:

« ハラペコリーニョ | トップページ | ドラム式洗濯機 日立 BD-V9500(のはず)のお値段 »