« ドラクエ10 Windows版 先行体験版(無料) 遊べ過ぎ! | トップページ | 連休に突入 »

2013年9月18日 (水)

秋は通り過ぎていくのかな

[PR]現金5000円相当を貰おう!
楽天カードでもれなく貰える!年会費無料!

 


こんにちは。





ぽいみんデス。





残暑があるな、とそんな最近でしたが、





朝は20度を下回るようになりました。





最近、春はいきなり暑くなって夏へ、






秋は、いきなり寒くなって冬へ、





そんな年が続いています。





実際、朝の通勤時間は寒くて、






長袖の上着をはおって、車はヒーター入れて





一生懸命運転しています。





今年は日本全国で、異常な雨が降りましたし、





このまま冬へ突入したら、





大雪ドカリ。






そんなことになったら、恐ろしい。





と戦々恐々とする毎日です。





そして、そんな季節の変わり目が、今まさにきております。





今くらいだと、薄手のタオルケット+薄手の掛け布団で





ほっかほかの、気持ち良く寝れてます。





眠れるのは、本当に嬉しい。





とはいえ、ベンザリン1錠だと、気持ち眠りにくいのも確か。






まあ、ちょっと寝れない1時間くらいは、普通かな?





今日は酒屋が特売5%オフなので、買って帰りました。





助かるわ~。




[PR]どこでもネットに接続するなら

[PR]最大10,000ポイントが
毎日、当たる!こちらから!
[PR]贈り物にも楽天市場!

[PR}平日限定!楽天市場で使える
2,000円分のポイントプレゼント!

|

« ドラクエ10 Windows版 先行体験版(無料) 遊べ過ぎ! | トップページ | 連休に突入 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/58218876

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は通り過ぎていくのかな:

« ドラクエ10 Windows版 先行体験版(無料) 遊べ過ぎ! | トップページ | 連休に突入 »