« 「風立ちぬ」を観てきました | トップページ | 動いたモノと、止まったままのモノ »

2013年9月 1日 (日)

さ、寒い!!

[PR]今日が最後のポイント増量!
楽天カードが8000ポイント!年会費無料!

 


こんにちは。




ぽいみんデス。



しとしとと、雨が降り続いています。



あんなに暑かった8月は終わり、




寒々と秋の空気になった9月がやってきました。




それにしても最高気温22度って、涼しくなりすぎ!?




・・・どてらを出して着ました。




このまま冬へ直行しなければよいのですがね。











[PR]どこでもネットに接続するなら

[PR]最大10,000ポイントが
毎日、当たる!こちらから!
[PR]贈り物にも楽天市場!

[PR}平日限定!楽天市場で使える
2,000円分のポイントプレゼント!

|

« 「風立ちぬ」を観てきました | トップページ | 動いたモノと、止まったままのモノ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/58108483

この記事へのトラックバック一覧です: さ、寒い!!:

« 「風立ちぬ」を観てきました | トップページ | 動いたモノと、止まったままのモノ »