« 夏休みが始まります。 | トップページ | みんな夏休み »

2013年8月12日 (月)

夏休み中の診察で、嬉しい事がありました

[PR]もれなく5000ポイント!

楽天カードは年会費無料!

平日入会より2倍以上ポイントプレゼント! 

 


こんにちは。





ぽいみんデス。





夏休みをもらってました。





とはいえ、どこかへ出かけることもなく、





遊んでました。





はー、今年の夏休みは終わりだぁ。





今、日本全国猛暑ですね。





今年も、猛暑の夏なんでしょうか。





厳しい夏です。





そうそう、土曜は月1の診察日。





そろそろ、眠剤2種類、安定剤1種類、






早期覚醒時の頓服1種類。





眠る前に飲むだけになってます。






頓服も飲まない日があったり。





それで、先生に診察→2カ月に1度診察にならないか




相談しました。





ネックは、グッドミンが30日分までしか処方できないこと。






他の導入剤なら60日まで出るとのことで、





「それでお願いします!」





ということで、初めて2カ月に1度の診察になりました。






診察代と処方代が1カ月分浮きました!


そして、なによりも毎月3時間以上の診察待ちを





しなくてよくなりました。






う、嬉しい!



これで、お金があればなぁ・・・。





1つでもいいことあったんだから、文句言うなって。

[PR]ポストへ投函。お手軽買い取り!

[PR]最大10,000ポイントが
毎日、当たる!こちらから!
[PR]贈り物にも楽天市場!

[PR}平日限定!楽天市場で使える
2,000円分のポイントプレゼント!

|

« 夏休みが始まります。 | トップページ | みんな夏休み »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/57977089

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み中の診察で、嬉しい事がありました:

« 夏休みが始まります。 | トップページ | みんな夏休み »