« 終わりと始まり | トップページ | auのSH005の充電口のカバーぶっ壊れた »

2013年8月29日 (木)

久しぶりの映画・・・の予定

[PR]チャンスを見逃すな!
楽天カードで5000ポイント!
ずっと年会費無料!



こんにちは。




ぽいみんデス。




うちの町にある映画館。




昔からある、シャッター商店街の中にある、




小さな映画館です。





車社会の、ぽいみん地域では、駐車場無料でない場所は




出かけづらい。




この映画館も、駐車場はなく、人気がないのです。




だから、当然、全国放映されるような、大物の映画しか



上映しないので、行く機会がありませんでした。





TIGER&BUNNY劇場版も、県の端っこの反対まで行って観たからねえ。





でも、「風立ちぬ」はやるとのこと。





宮崎駿作品、前回はポニョを観ました。






ちょっと不完全燃焼なストーリーだったのが残念でした。





今度はどうかなぁ。





というか、素直に、「風の谷のナウシカ」を





原作通りに3部作くらいで作ってください。





一番面白いと思うのに。









[PR]どこでもネットに接続するなら

[PR]最大10,000ポイントが
毎日、当たる!こちらから!
[PR]贈り物にも楽天市場!

[PR}平日限定!楽天市場で使える
2,000円分のポイントプレゼント!

|

« 終わりと始まり | トップページ | auのSH005の充電口のカバーぶっ壊れた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/58087214

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの映画・・・の予定:

« 終わりと始まり | トップページ | auのSH005の充電口のカバーぶっ壊れた »