« 涼しくなってきました。寝れてますか? | トップページ | 久しぶりの映画・・・の予定 »

2013年8月28日 (水)

終わりと始まり

[PR]今日のポイント特典!
楽天カードで5000ポイント!年会費無料!




こんにちは。




ぽいみんデス。





私の夏が終わります。




今年の夏は、とても暑い上に、ゲリラ豪雨的な日本でした。




1日の降雨量が、1月分とか、そんなまとめなくてもと




感じる日ばかりだった気がします。




夏がこうだと、冬が怖いです。




まあ、心配しても仕方がないので、




夏のグルメの食べ忘れを食べに、




週末行ってきます。




ん? 食欲の秋が始まっているって?




そうかもしれない。



[PR]最大10,000ポイントが
毎日、当たる!こちらから!
[PR]贈り物にも楽天市場!

[PR}平日限定!楽天市場で使える
2,000円分のポイントプレゼント!

|

« 涼しくなってきました。寝れてますか? | トップページ | 久しぶりの映画・・・の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/58081313

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりと始まり:

« 涼しくなってきました。寝れてますか? | トップページ | 久しぶりの映画・・・の予定 »