« 久しぶりの映画・・・の予定 | トップページ | 「風立ちぬ」を観てきました »

2013年8月30日 (金)

auのSH005の充電口のカバーぶっ壊れた

[PR]週末はポイント増量!
楽天カードが8000ポイント!年会費無料!

 


こんにちは。




ぽいみんデス。




本日は、映画に行こうという予定でした。




(仕事はお休み)




ただ、この週末は大荒れになりそうだと、




天気予報で言ってました。




土曜に、夏の最後の食べ物ツアーに行こうとしてましたが、




そっちは、雨だとかなり面白くなさそう。




結局、日程をコンバートして、今日はグルメツアー出発です。




ついでに、なぜか壊れる携帯を修理に出します。



auのSH005を使っているのですが、




充電部分のカバーが1年に一度くらい折れる。




カバーがないと、防水機能が働かないので



困る。



そして修理という流れです。




困るなあ。






[PR]どこでもネットに接続するなら

[PR]最大10,000ポイントが
毎日、当たる!こちらから!
[PR]贈り物にも楽天市場!

[PR}平日限定!楽天市場で使える
2,000円分のポイントプレゼント!

|

« 久しぶりの映画・・・の予定 | トップページ | 「風立ちぬ」を観てきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/58092425

この記事へのトラックバック一覧です: auのSH005の充電口のカバーぶっ壊れた:

« 久しぶりの映画・・・の予定 | トップページ | 「風立ちぬ」を観てきました »