« ああああつっっっっううぅぅぅぅい!!! | トップページ | 徴兵制復活する日は来ないで欲しい »

2013年7月18日 (木)

ネムネムマシーン零号機

こんにちは。




ぽいみんデス。




眠り姫的に、週末を爆睡街道まっしぐらの、ぽいみん。




病院にて、「ベンザリン×2」から「ベンザリン×1」に変更したら?




その通り、眠る前にベンザリン1錠にて寝ております。




朝、起きた瞬間は眠い!




確かに眠い!





でも、起きて5分もすると、先週まであった





強烈な眠気は消えてきました。




遥か遥か、もう10年以上前を思い起こすと、





確かに、朝の寝起きは眠いけど、起きちゃえば





シャンとしてた(気がする)。





ってことは、いい方向の寝起きかな?




もう記憶ないくらいぶりです~。




[PR]最大10,000ポイントが
毎日、当たる!こちらから!
[PR]贈り物にも楽天市場!

[PR}平日限定!楽天市場で使える
2,000円分のポイントプレゼント!

|

« ああああつっっっっううぅぅぅぅい!!! | トップページ | 徴兵制復活する日は来ないで欲しい »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/57815651

この記事へのトラックバック一覧です: ネムネムマシーン零号機:

« ああああつっっっっううぅぅぅぅい!!! | トップページ | 徴兵制復活する日は来ないで欲しい »