« ネムネムマシーン零号機 | トップページ | 法事からの帰宅、よろしく! »

2013年7月19日 (金)

徴兵制復活する日は来ないで欲しい

[PR]週末のチャンス!
楽天カードで8000ポイント!年会費無料!

平日入会より4倍ポイントプレゼント! 


   

こんにちは。



ぽいみんデス。



いよいよ明後日21日は、参議院選挙ですね。




ぽいみんは、法事で他の地域へ出かけるので、



投票できませぬ。




そういうことですので、当然、期日前投票しました。




が、選挙公報が、期日前投票後に来るのはどうなの?




もう投票しちゃったからスルーです。



「きっと、○○○が勝つから、行っても行かなくても一緒だ」




と思っている方、行ってほしいです。




はー、未投票の票を、ぽいみんがゆずりうけたら、




日本の全国区に、「ぽいみん党」が当選することは確実。



それぐらい、インパクトあると思うのですけどね~。






[PR]ポストへ投函。お手軽買い取り!

[PR]最大10,000ポイントが
毎日、当たる!こちらから!
[PR]贈り物にも楽天市場!

[PR}平日限定!楽天市場で使える
2,000円分のポイントプレゼント!

|

« ネムネムマシーン零号機 | トップページ | 法事からの帰宅、よろしく! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/57821596

この記事へのトラックバック一覧です: 徴兵制復活する日は来ないで欲しい:

« ネムネムマシーン零号機 | トップページ | 法事からの帰宅、よろしく! »