« 明日は診察日。眠いのよ | トップページ | ああああつっっっっううぅぅぅぅい!!! »

2013年7月16日 (火)

眠いのよ・・・3連休寝てばっかり

こんにちは。



ぽいみんデス。



3連休、ブログをお休みしてました。



だって・・・・



眠かったのですもん!



いや、本当に、寝っ放し。




起きて、昼寝して、グーグー。




やっぱり暑さにやられてたのかな。




体重も久しぶりに計測したら、3kgも落ちてた。



そうそう、朝眠い件について、先生に相談しました。



ベンザリン2錠飲んでますが、1錠にしてみたらどう?



ということ。



そして、昨日の夜に、1錠にて寝てみました。




一回覚醒したけど、まあ、よくあることで、頓服ハルラック飲んで、




バタリキュー。





そしたら、朝でした。





やや、ウダウダしてましたが、まあ寝れたかな。





お酒を飲むと、睡眠の質が悪くなるから、ベンザリン×2で。





飲まない日は、ベンザリン×1で。





しばらく試みてみようと思います。





眠過ぎはね~。困ったもんだけど、嬉しい悲鳴かもしれない。







[PR]最大10,000ポイントが
毎日、当たる!こちらから!
[PR]贈り物にも楽天市場!

[PR}平日限定!楽天市場で使える
2,000円分のポイントプレゼント!

|

« 明日は診察日。眠いのよ | トップページ | ああああつっっっっううぅぅぅぅい!!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/57802727

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いのよ・・・3連休寝てばっかり:

« 明日は診察日。眠いのよ | トップページ | ああああつっっっっううぅぅぅぅい!!! »