« 朝が寒くて、眠りが浅いですネ | トップページ | 眠れる森の、ぽいみん »

2013年6月 6日 (木)

あなたの銘は?

こんにちは。

ぽいみんデス。



仕事場に、ハチワレ猫が出現しているということを




何度か記事にしてます。

家で、「ハチワレがさ・・・」って話をすると、




彼女:「家の近所のハチワレ?」




と誤認されます。



また、ここ1週間ほど見てませんでしたから、




どこかへ行ったかな? とも思ってたのですが、




本日、姿が確認できました。




よって、本日をもって、仕事場ハチワレ猫は




「所長」




と命名しました。



ん? 人間の所長? まあ、別の呼び方なのでいいかなと。



にゃはははははは。

[PR]パソコンや周辺機器、自作パーツまで。


 

|

« 朝が寒くて、眠りが浅いですネ | トップページ | 眠れる森の、ぽいみん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/57535934

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの銘は?:

« 朝が寒くて、眠りが浅いですネ | トップページ | 眠れる森の、ぽいみん »