« あなたの銘は? | トップページ | スキルワイド クッキング man »

2013年6月 8日 (土)

眠れる森の、ぽいみん

[PR]週末のチャンス!楽天カードで8000ポイント!年会費無料!


こんにちは。


週末。


最近、ファイナルファンタジー11 for フリートライアル



で遊んでます。知っているということで、サクサクLVもあがる。



今、アイテム課金じゃなきゃ、タダのゲームってあるじゃない?



て話かもしれませぬが、やはりスクエニ。



出来がいいんですよね~。



そんなわけで、金曜日に、ついうっかりAM1時まで



遊んでしまい、爆睡。



ここからは、彼女談です。



彼女:「夜中まで遊んで寝たら、イビキが隣に聞こえるほどすごかった」
彼女:「翌日、眠い眠いと早めに寝たら、すぴょぴょと穏やかだった」



やはり、夜更かしはダメみたいです。


翌日仕事でないからいいけど、眠かったですからね~。


でも、これくらい疲れると、眠れるのかもしれない。


今は、まだ疲れが足りないのか!?


まあ、のんびりいくのよー。




[PR]外出先でWi-Fi使うなら

|

« あなたの銘は? | トップページ | スキルワイド クッキング man »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/57549303

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れる森の、ぽいみん:

« あなたの銘は? | トップページ | スキルワイド クッキング man »