« 眠れる森の、ぽいみん | トップページ | うつ病後の、息子さんの様子 »

2013年6月 9日 (日)

スキルワイド クッキング man

[PR]週末のチャンス!楽天カードで8000ポイント!年会費無料!



こんにちは。



ぽいみんデス。




彼女は、最近、職場で質問をされるそうです。


「旦那さんは、料理はするんですか?」




と。




「しますよ、たまに」と返事をすると





「何をつくるのでしょうヵ?」




と。




そしたら、彼女は「カレーとローストビーフです」




って答えるそうです。




でもねー、最近は、もっぱらカレーばっかりで、




他の料理作ってない・・・。




だから、実際も、カレー・カレー・カレー・・・・で




クリスマスにローストビーフみたいな感じです。





もうちょっと、普通の料理作れば!?




そうねえ、チャーハンくらい?




なんか、男メシみたいになってきてます、最近。





[PR]ダンボールに入れて送るだけ!

|

« 眠れる森の、ぽいみん | トップページ | うつ病後の、息子さんの様子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/57555441

この記事へのトラックバック一覧です: スキルワイド クッキング man:

« 眠れる森の、ぽいみん | トップページ | うつ病後の、息子さんの様子 »