« ビール券もアベノミクス!? | トップページ | グッドミン飲まなくていいんじゃない作戦 »

2013年6月23日 (日)

ドラゴンクエスト10 Windowsβサービス開始!(DQ10 β)

[PR]週末のチャンス!
楽天カードで8000ポイント!年会費無料!

平日入会より4倍ポイントプレゼント! 


 

こんにちは。



ぽいみんデス。



なんと!ドラクエ10オンラインが



Windows版βテストを6/22より開始してます。



特設ページはこちらの公式サイトから



フェーズ1.0 : 2013年6月22日(土) 22:00 ~ 7月10日(水) 18:00

月曜~木曜:12:00~18:00 金曜12:00~日曜23:59 (6月23日(日)のみ21:59まで)



Wiiを持っていなかったので、どんなものか試せなかったのですが、ようやく触れる機会を得ました。このニュースに気付いたのが、本日だったもので、現在、β版のアップデートをダウンロードしている最中です。


ジョブは、諸条件を満たした上で、クエストクリアすれば、ダーマ神殿でできるみたい。ドラクエの伝統ですね。でも、そこまでに、何のジョブで行くか? ソロでもガンガンLV上げできるのか・・・・、そうなら戦士なんでしょうけど、オンラインとなると、やっぱりPTに誘われやすいジョブがいいなぁ。


FF11をやったときも、そんな気持ちで白魔道士を選んで、金策に苦労したような・・・・。

まあ、今日は、バージョンアップで終わりそうですし、明日からはプレイ時間中には帰れない。来週かな?


今、課金アイテム買わなければ遊べるオンラインゲームはあるけど、やっぱり課金アイテムありきのゲーム仕様になっているから、タダだとそれなりにしか楽しくない。DQ10くらいメジャーで、かつスクエニのFF11運営の実績もあるから、楽しみです!


早く来い!週末!



こんn

[PR]パソコンの自作の方にも、商品豊富です。

[PR]最大10,000ポイントが
毎日、当たる!こちらから!
[PR]贈り物にも楽天市場!

|

« ビール券もアベノミクス!? | トップページ | グッドミン飲まなくていいんじゃない作戦 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/57650254

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト10 Windowsβサービス開始!(DQ10 β):

« ビール券もアベノミクス!? | トップページ | グッドミン飲まなくていいんじゃない作戦 »