« 眠くなーーーーい | トップページ | ノートPCか自作PCか »

2013年5月24日 (金)

株価急落! 昨日は肝を冷やしました

[PR]週末のチャンス!
楽天カードで8000ポイント!年会費無料!

平日入会より4倍ポイントプレゼント! 


 

こんにちは。


ぽいみんデス。


昨日は、お休みでした。



のんびりと過ごして、散髪して・・・・と



気楽な休日の予定でした。



しかし、株式市場が日経平均を1000円を超す急落に



肝を冷やしました。



利益出ているものは売りさばき、様子を見てました。



あのパニック売りを見ていると、短期で売買していた人は
昨日だけでかなり損を出したのかもと思ったり。



東京市場に、調整らしい調整が無く、一本調子で上昇してた。



その反動とはいえ、酷過ぎですわ。




|

« 眠くなーーーーい | トップページ | ノートPCか自作PCか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/57448688

この記事へのトラックバック一覧です: 株価急落! 昨日は肝を冷やしました:

« 眠くなーーーーい | トップページ | ノートPCか自作PCか »