« 株価急落! 昨日は肝を冷やしました | トップページ | のぼうの城を観ました »

2013年5月25日 (土)

ノートPCか自作PCか

[PR]6/2 0:00 START!楽天スーパーセール!

こんにちは。




ぽいみんデス。



母親が今使っているパソコン。

古いCeleronに重いVistaのノートパソコン。

つい最近、朝日新聞土曜日版にくっついてくる別冊Be。



こちらでXPサポート終了の話を読んで、



「うちのパソコンはどうなるの?」



と興味を持ちました。

母親も70歳になろうとしているので、Windows8の



インターフェース変更は、ちと荷が重い。



今ならWindows7搭載パソコンもある。



ということで、昨晩は、自作だとどうなるか検討してました。



やはり、自作のほうが安い。

価格.comのピックアップリストにメモってあるので、



自作するか検討ですわ。



それにしても、円安でパーツが値上がりしていて痛い・・・。

 

週末のチャンス!楽天カードで8000ポイント!年会費無料!

|

« 株価急落! 昨日は肝を冷やしました | トップページ | のぼうの城を観ました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/57455915

この記事へのトラックバック一覧です: ノートPCか自作PCか:

« 株価急落! 昨日は肝を冷やしました | トップページ | のぼうの城を観ました »