« 春のおやすみ | トップページ | ようやく 京セラのセラミック包丁(FKR-140)を買いました »

2013年3月11日 (月)

ローテーション

こんにちは。

ぽいみんデス。

ぽいみんの車は、ワンコを載せるための荷台があります。

でも、4人乗りです。

うちのワンコは、犬なのに水が大嫌いで、シャワーで洗わせてくれませぬ。

とても臭くて臭くて、どっかへ家族で出かけようにも、車内に載せれません。

だから・・・、荷台付の車なんです。

で、やはり燃費がいまいっちょ。

そこで、遠くまで通っているのだから、燃費のいい車で通うさ~

と、家であまり乗ってない燃費の良い車を貸してもらいました。



うん、20キロ/ℓ くらい走る走る~~~。


でも、ワンコカーも乗らないとバッテリーあがるし、なにより、
メインで乗る人が使えないので、ローテーションで乗ることに。


でも、助かるなぁ。



|

« 春のおやすみ | トップページ | ようやく 京セラのセラミック包丁(FKR-140)を買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/56934120

この記事へのトラックバック一覧です: ローテーション:

« 春のおやすみ | トップページ | ようやく 京セラのセラミック包丁(FKR-140)を買いました »