« ようやく 京セラのセラミック包丁(FKR-140)を買いました | トップページ | サクラサク »

2013年3月13日 (水)

うぐいすの鳴く陽の中で

こんにちは。

ぽいみんデス。
ここ数日は晴れで穏やか~でした。


梅や椿や水仙など、春の花が一気に満開になりました。


さすれば、鳥もやってこようというもの。


早速、ウグイスがへたへたで鳴き始めました。


「ホケ、ホケェ、ヘケェェェェ・・・キョョ」


と。



そして、その春の曜日の中で、ぽいみんは昼休憩爆睡でした。


もう、眠くて眠くて、眠りが浅いのか、眠くて。


睡魔に逆らえれないくらいの、眠さって、久しぶりデス。


机にうっつぷして寝ましたが、イビキかいてませぬように。


   

 

|

« ようやく 京セラのセラミック包丁(FKR-140)を買いました | トップページ | サクラサク »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/56940556

この記事へのトラックバック一覧です: うぐいすの鳴く陽の中で:

« ようやく 京セラのセラミック包丁(FKR-140)を買いました | トップページ | サクラサク »