« ぶっそうな世の中 【北朝鮮核実験】 | トップページ | バレンタインデーの退治 »

2013年2月13日 (水)

今は明日

こんにちは。ぽいみんデス。


今のご時世、明日があるかわからないです。
地震が起きたり、無差別殺人があったり、もしかしたら、車にトラックが突っ込んでくるかもしれないし、どこが安全・安心ってのがないですねぇ。

うつ病になるまで、ひたすら仕事して、ストレス吐くために飲んで、何にも考えてなかった。あの頃からすると、「今=明日」という意識があるから、全ての判断をする今が大事。結果、未来がついてくる。

だけど、その明日があるのかわからない。

こんなこと書くと、どこからか勧誘がきそう・・・・。


悔いを残さないように生きようということかしらね。




★無料でポイントが貯まる! 買い物に使える! 

 楽天ポイントが1万ポイント当たるラッキークジ!





|

« ぶっそうな世の中 【北朝鮮核実験】 | トップページ | バレンタインデーの退治 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっそうな世の中 【北朝鮮核実験】 | トップページ | バレンタインデーの退治 »