« 年度末まぎわで忙しいの | トップページ | 通院Q号作戦             【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33】 »

2013年2月22日 (金)

星1号作戦

こんにちは。
ぽいみんデス。

ガンダム!? の作戦ではありません。

明日は月1回の診察日です。

ぽいみんは、只今、地道な減薬をしております。



2012年のまだ暑い地獄のような夏のある日。

当時、睡眠時にレメロン・グッドミン・ベンザリン・レボトミン・ハルラックの5種類を飲んでました。で、この薬達とアモキサンを含め、月の薬代は4000円近くしてました。当然ながら、ジェネリックがあるものはジェネリックで・・・デス。

もう高い!

その中でも、レメロン!! 1錠100円以上するってどういうこと!

レメロンで3000円以上して、その他が200円以内。


と、減らせないか、レメロンを飲むのをやめてみました。もともと、眠りが悪くてということで、2年くらい飲んでた薬です。

そして、飲まずに寝た翌日。


「眠れるじゃないか!」


暫く様子見をしつつも、1週間、2週間と過ごし、イラネってことになりました。もちろん、先生と話して、無くしましょうという結論に至ったわけです。



そして、明日。


今まで何度も薬の調整を繰り返してきて、何度も薬が追加されてきました。
とはいえ、月初くらいは疲れたのなんだと言ってましたが、アモキサンが抜けてきたのか調子は悪くありません。
気になるのは、休日は爆睡していることでしょうか?


明日は、この爆睡について攻めてみて、先生と相談してみます。




|

« 年度末まぎわで忙しいの | トップページ | 通院Q号作戦             【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33】 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年度末まぎわで忙しいの | トップページ | 通院Q号作戦             【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33】 »