« 今日の晩御飯 | トップページ | ぶっそうな世の中 【北朝鮮核実験】 »

2013年2月11日 (月)

連休なのに・・・・

こんにちは。
ぽいみんです。

日本全国の皆様、今週末は3連休だったのではないでしょうか。
連休どころか、出勤の方も多いかもしれませぬ。お疲れ様です。

ぽいみんは、まったりお仕事です。
なので、お休みを更にくっつけて4連休にしてしまいました。

でも、せっかくの4連休を全て寝つくしてしまいやがって、残念な結果に終わりました。

最近、休日は昼の12時過ぎても起きれなかったり(眠くて眠くて)、性欲がぼちぼちですが湧いてきたりしてます。アモキサンを25mg×2→10mg×2に減薬中なので、その影響なのかもしれません。まあ、寝すぎなのって、うつ病になって、しばらくそんな状態でもあった時期がありました。少し心配してます。2週間後に診察があるので、先生に聞いてみる予定です。

性欲については、あることはあるんですが、EDに近くて、硬く持続できないのが大問題です。まあ、先ほど書いた性欲は、その前段階の「エッチなこと、したいな・・・」と妄想するようになりました。これもいいこと・・と思いたいです。

そうそう、ぽいみんが、「トメちゃん」と呼ばれていると、元祖様のページをリンクしておきましたが、「くるねこ大和」さんは本になってます。そして、トメちゃんは人気(私も大好きです)により、別冊も出たりしてます。擬人化の仕方がおもしろいなぁ。なにより、猫マンガなのに、猫にヒゲが無いのが画期的!

かわいいニャンコと、ぽいみんでは釣り合わないけどさ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


おばさんとトメ

トメちゃんです。

猫が好きなんです

      

時のシルエット

男性はきっと好き!

|

« 今日の晩御飯 | トップページ | ぶっそうな世の中 【北朝鮮核実験】 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の晩御飯 | トップページ | ぶっそうな世の中 【北朝鮮核実験】 »