« INU TO NEKO | トップページ | メロちゃんと呼ばれるなんて »

2013年2月 5日 (火)

朝の気力

ぽいみんデス。


みなさん、こんにちは。


満員電車にすし詰めギューギューな電車に乗らなくてよい生活は、ストレスが少なくていいです。


しかしながら、毎朝、睡眠薬が切れたか切れないかくらいに起きて、自分で運転して何十キロも走るのは、かなり気力がいります。特に、前夜にお酒を飲んだ日の朝は、とても眠い。その眠さに打ち勝つのは、無理です。


なので、大抵、起きて朝御飯を食べたら、出かけるまでの15分程度、仮眠をします。


もっと早く起きて、朝御飯とお弁当を作ってくれている彼女を差し置いて、スピスピと眠るのは悪いなぁ・・・と思いつつも、寝てしまいます。


そんな毎朝です。
昼間の空き時間を有効に貯めれたらいいのに(ドラ○もーーーん)

毎日開催! 楽天ポイントが1万ポイント当たるラッキークジ!





|

« INU TO NEKO | トップページ | メロちゃんと呼ばれるなんて »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« INU TO NEKO | トップページ | メロちゃんと呼ばれるなんて »