« 週末近くなると疲れます | トップページ | 今の仕事選びの法則 »

2013年2月 1日 (金)

コードレス湯たんぽ効果でぐっすり【FH-027 ソフトウォーマー エコ湯~ゆ愛】

こんにちは。ぽいみんデス。


先日、電気湯たんぽが壊れて、新しいものを購入したと書きました。
湯たんぽが壊れた2日間、眠りが浅くて浅くて、そして寒くて寒くて、隣に寝ている妻の布団に非常避難をする有様でした。
昨日のように、もうぐったり疲れてしまいました。
まずは、商品が昨日到着したので、当然ながら使いました。
感心したのは、充電の早さ。
前の湯たんぽが30分程度かかったのに、新湯たんぽは15分かからず温まりました。
やっぱり3年の月日というのは技術もあがるんですね。
そして肝心の暖かさ。
朝まで頓服ハルラックを飲まずに寝れました~~~~!
これは嬉しい。ただ、2日間グダグダだった反動で、疲れてて眠れたという側面もあるかもしれません。


不眠で冬の今の季節に睡眠が浅い方は、一度湯たんぽを試されるといいと思います。
普通のお湯の湯たんぽでも、おいらの使っている電気湯たんぽでも、どちらも夜から朝に向かってゆっくり冷めていって、いい感じに眠れると思います。


私の使っているのはこちら!

   

さて、明日はお休みです。嬉しい出来事があったので、明日の夜は近所の飲食店で外食する予定。楽しみです。


毎日開催! 楽天ポイントが1万ポイント当たるラッキークジ!



週末のチャンス!楽天カードで8000ポイント!年会費無料!

|

« 週末近くなると疲れます | トップページ | 今の仕事選びの法則 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末近くなると疲れます | トップページ | 今の仕事選びの法則 »