« PIXUS MG6130 インク326 安いキット | トップページ | 今の薬の状態です »

2013年1月13日 (日)

振り返ってみて

ぽいみんデス。


ふといつからうつ病なんでしょうかねえ?って思って、久しく触ってなかったプロフィールを見ました。
うん、自分でもびっくり。2004年かぁ。長いなあ。

そして、現状を少し。

いつからは書きませんが、神奈川県から離れています。
どことも書きませんが、のんびりしたところに住んでます。
そして、やはり何をしているかは書きませんが、のんびりしたお仕事をしています。
そのかわり、のんびりライフですから、収入も少なくて大変です(コレが一番かも)

そんな中、ちょいちょい更新する時間ができてきたので、更新しよっかなと。手を入れ始めました。

まったりまったり、のんびりのんびり、やっていきます。



|

« PIXUS MG6130 インク326 安いキット | トップページ | 今の薬の状態です »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PIXUS MG6130 インク326 安いキット | トップページ | 今の薬の状態です »