« 親戚が新しいカラリオ買った! | トップページ | 自作PCの一部はBENQのモニタ »

2011年10月27日 (木)

ELECOMのインク詰め替えキットでグレーが!

以前 =========================== p>CanonのPIXUS MG6130を使ってたら、ぼちぼちインクが減る。
あまりカラー印刷してないようでも、カラーも減る。
インクタンク小さいし、買い換えたら大変だなぁ。

 と思ってたら、詰め替え5回セットがありました。

=============================
と紹介しました。そして、インクがなくなり詰め替え詰め替え。 したらグレーが無くなったら、アレ!?

グレーがない!!!!! 別商品でした。。。


こちらが必要です。
早速買いました。こちらは在庫があるのですね。すぐきましたよ

|

« 親戚が新しいカラリオ買った! | トップページ | 自作PCの一部はBENQのモニタ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親戚が新しいカラリオ買った! | トップページ | 自作PCの一部はBENQのモニタ »