« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年10月

2011年10月27日 (木)

ELECOMのインク詰め替えキットでグレーが!

以前 =========================== p>CanonのPIXUS MG6130を使ってたら、ぼちぼちインクが減る。
あまりカラー印刷してないようでも、カラーも減る。
インクタンク小さいし、買い換えたら大変だなぁ。

 と思ってたら、詰め替え5回セットがありました。

=============================
と紹介しました。そして、インクがなくなり詰め替え詰め替え。 したらグレーが無くなったら、アレ!?

グレーがない!!!!! 別商品でした。。。


こちらが必要です。
早速買いました。こちらは在庫があるのですね。すぐきましたよ

| | コメント (0)

2011年10月25日 (火)

親戚が新しいカラリオ買った!

すごい使い勝手がいいそうです。
でも、まてまて、おいらの第一インパクト!

「赤かっちょええええ」

そこじゃないって!?
やっぱり印刷が速いそうです。
うちのもいいけど、新しいのはいいね

| | コメント (0)

2011年10月 1日 (土)

青色申告ソフトと月刊誌

今まで、手書きの伝票と勘定元帳へ転記。
そして、年末の損益計算書・貸借対照表の作成。 絶対、間違っているのよ。
つーことで、このソフトを導入。
いやー、簿記の知識は多少は必要ですが、

ふろくの冊子で結構わかるから 大丈夫でしょう。 使いやすくて素敵。



そういえば、最近読むのは、月刊マガジンかアフタヌーン。たまにスペリオール。
ということで、マガジンを予約注文。

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »