« しんどいなあ続編 | トップページ | 月刊アフタヌーン »

2010年7月22日 (木)

猛暑よろしく

暑い暑い!! 猛暑日連日の横浜です。

睡眠は寝苦しいからなのか、体調が悪いのかわからないですが、
PM9時就寝でPM11時起床とか勘弁してください。ただでさえ体力消耗しているので。


来週の仕事が終われば、関東へ単身乗り込んだ20年以上の日々に終止符がつきます。
物価も高いし、ご飯が食べれない時期もあったなあ。
お金さえあればなんでも叶う黄金境だけど、なければ苦しいだけなんだけど。
いい思い出2割、その他8割。人生そんなもんですかね。


|

« しんどいなあ続編 | トップページ | 月刊アフタヌーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ご無沙汰してます。

そうですか、実家に帰られるんですね。
この病気、波がありますから、特に睡眠のリズムが狂うと、辛いですね。
僕も昨夜は、眠剤飲んで3時間以上、眠りに入れませんでした。

ぽいみんさんが、色々と考えて決断された事、僕も陰ながら応援しております。

しばらくは、ゆっくりして、体調を整えてください。

投稿: ジュウザ | 2010年7月23日 (金) 09時23分

ご実家に引き上げたんですね。
またワンコのお散歩して心を癒してくださいね。
私も眠りの浅い毎日が続いています。
2時間眠れたらいいとこですね。
爆睡できたー!ってことが子供たちが夏休み入ってからありません。
私にとって夏休みは、憂うつなことで うつ の原因の一つだからです。
だいたい自分の不可思議な行動で重さに気付きます。
髪の毛をいじるんです。いい歳こいて赤茶けた頭になりました。(笑)ホントはシルバーアッシュになるはずだったのに…(-_-;)何がどうしてか脱色してしまいました。
自分を変えたい!! 無意識なそんな気持ちからか頭いじるんです。
アップダウン…ついていけないかもしれない。

投稿: あさちん | 2010年8月11日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんどいなあ続編 | トップページ | 月刊アフタヌーン »